Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


NGMがDAZに上陸 !!!
NGMファンのみなさんこんにちは^^

いつものようにDAZのページをぼーっと巡回していたら・・・・ななななんですと!!???
Posermatic先生のNGMが商品として並んでいるではないですか!!!

NGM for V4 and V4 Basicwear


商品内容はというと、

 ・Natural Gravity Morphs for V4
 ・NGM Petite for V4
 ・Natural Gravity Morphs for V4 Basicwear

この3本が1パッケージになって、5/29まで40%OFFの$16.77 !!!
※2012.9.30現在、50%offの$13.98で販売されています。
新商品である「BasicWearをNGMにFITさせるモーフ」& 通常レンダロで各$9.20で売られている
NGM for V4 と NGM Petite for V4 を全部あわせてこのお値段・・・・
まさに「オーマイガ!!(英語でチャットするときは「OMG !」と書く)」ですよ。

レンダロで「Petite買おうかな~どうしようかな~」と保留していたので
この際なんで買っちゃいますハァハァ

<追記>
「よっしゃ!ダウンロードおわったぜー」と、意気揚々ワクワクしていてふと気づいた。
肝心のV4 Basicwearを持ってないorz

A4のときもそうだったけど、「これもこれも使わないだろうし、Completeセットはパス」といつも
最低限必要なものだけバラ買いしてしまうのですよ^^;
うーん、今回もその罠にはまってしまった・・・・
こーなったら、ガツーンと買っちゃいますよ!!!
ということで、V4 Basicwear単品買いを決行。

Basicwear for V4 Unimesh

※2012.9.30現在、V4 Basicwearは A4やG4・Eliteなどのモーフが追加された
 「Basicwear for V4 Unimesh」と名称で販売されています。

でも、ほら、6/2まで30%OFFだし、プレミアム値引きもあるし・・・(と自分を慰めてみる)

Tag: <>NGM <>Sale <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント
こんばんわあ~♪
何やら、目を付けられた方がDaz様に拉致されてるように感じるこの頃w
・・・独占する気なのかな?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

CPっ子のおいちゃんには、別世界の話ですがw
manihoniさんは、バラ買いで失敗したと言いw
おいちゃんは、マトメ買いで失敗したと良く思うこの頃w(ノ∀`*)ペチ

どっちが良いのでしょうか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
作る努力中のおいちゃんでした♪(*´ヮ`*)ノ でわでわ♪
【2008/05/23 22:54】 rdouraku (URL) [編集]


BAT大先生が以前日記に、DAZに移籍(というかメインにすること)についてちらっとだけ書いてらした内容からすると、レンダロに対して何か愛想を尽かしてしまうようなことがあったみたいですね。(詳しくは知らないけど^^;
私もキャラ作ったらレンダロじゃなくてDAZに出すかなぁ・・・悩む悩む・・・ってその前に完成させないと意味ないよ!!>俺

バラ買いもマトメ買いも一長一短・・・というか、「その後に何が起こるか」によって違ってきますからねぇ。予知はできない!!

というわけで、おいちゃんもがんばってね~~~
【2008/05/24 00:09】 ManiHoni (URL) [編集]


パイロット版プロモ画像拝見しました、順調のようですねー

DAZ化したNGMセット買われましたか、慌てる乞食はもらいがすくない・・・まてば良かったですよ^^;NGM Petite for V4未購入であっても、重複アイテムを買うのはちょいと悔しいかもしれませんねー、もしかしたらNGM本体はひそかに修正されているかもしれないし、それはそれでPoser的なプチ散財の楽しみですよね、おそらくw
【2008/05/24 14:00】 リソキソパーク (URL) [編集]


キャラ作成のほうは、マーチャントリソースの肌や目のマテリアルがほぼ皆無状態なので、気に入ったキャラセットのマテリアルを全部開いて確認して、同じにならないようにしつつ取り入れる・・・っていう手間のかかる作業をやっとります^^;

NGMセットの購入は、まぁそこはそれ、勢いってことで^^

>NGM本体はひそかに修正されているかもしれない

あんまりそれには期待してなかったんだけど、これまでINJが「V4」と「V4.1」用に分かれていたものが、「V4」と「V4.2」用ってことに名前とサムネイルのみが変更されてました。(中身は対応バージョン数が4.0から5に変更されているだけで、レンダロで販売されているんものとまったく同じ。)
あと、サムネイルはすべて100x100くらいのサイズに変更されてちっさくなってましたね。これまでNGMを使い慣れた人なら縮小されたサムネイルを見ても見当がつくだろうけど、初めての人にはちと視認性が低いかも・・・と思いながらも、スクロールさせる量が減って嬉しかったり、とか、ネタ的に楽しんでます^^
【2008/05/24 19:06】 ManiHoni (URL) [編集]


ちょいと悩んでいたけれど、まにほにさんの記事見てて「どうやらお得らしい」と思い購入にふみきりました。
まぁ、Petiteとの違いさえよくわかってないど素人ですが、、そもそも露出度の高い画像ほとんど作ってもいないんですがw。

V4 Basicwearですが、まにさんCarrara6購入してませんでしたっけ?そのコンテンツにおまけでついていたので私はそれPoserに入れてつかってたのですが。。。(Carrara自体使ってなかったのにw)もともとV4も単品買いしてたので、後からないものがぞくぞくと。
せっかく購入したのだから、たまにはきれいなおねーちゃんも目指してみようかな。
【2008/05/27 02:44】 aachan (URL) [編集]


なんとaachanさんがNGMに手を出されるとはビックリ^^
どんな絵がでてくるのか楽しみにしてますね~~

>V4 Basicwearですが、まにさんCarrara6購入してませんでしたっけ?

まったく使ってないけど、買ってます・・・orz
ソフトをインストールしたらすぐにダイエットするために「使わないし~」と思ったものを
ザクザク削除しちゃうので、そのときに・・・・はうう
でも、今売られてるV4 BasicWearはA4にも対応してるし!!!(と強がってみる
【2008/05/27 05:44】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free