Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


85%引きは燃えるぜ !!
DAZの週末大安売りWhile You Were Sleeping 3をチェックしたら
「ちょっと欲しい気がするけど高いからやめとこ・・・」と思っていたアイテムが
ごろごろ並んでいたので大人買い決行!!(ストレス解消とも言う
現地時間の6/2(日本だと6/3のお昼前くらい?)まで85%引きですよ奥さん!!


V4 Classic-Ring Shoe Pack
 靴が2種類セットになってます。

Domino for V4
 定番っぽい衣装。

Tiffany Dress
 こういうスタンダードなドレスは重宝する。

Victoria 4.2 Bodysuit
 なんとなく買ってみた。半透明のラテックス系にして使うとか・・・

あと、A4に対応させるためのUpgradeものを追加購入。

Tiffany Dress A4 Upgrade

LM Domino A4 Upgrade

6月のVoucher $5があったので、これだけ買って$8.4で済みました。
なんだかスッキリんこ!!!!


Tag: <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

お久しぶりです。(ちょくちょく覗きには来てますが・・・)
丁度、WetHairが欲しかったので助かりました。(^^
こういう情報はありがたいです~(^^


自分でDAZを覗けばいいんでしょうが・・・・(^^;;
【2008/06/02 21:03】 Anera (URL) [編集]


あー見なければ良かった・・・Tiffany Dressセットを買いました。
今月はもう買わないと決めてましたが、塵と積もりますからー。
【2008/06/02 21:45】 リソキソパーク (URL) [編集]


>Aneraさん
おひさしぶりです^^(私もちょくちょく覗きにいってます^^)
情報といえば、今コンパラUSで椅子やベッドとかの家具セットがフリーでGETできますよ~(パスポート会員じゃないとダメかな^^;?)
今回はPhotoshop用のブラシもフリーでGETできるので、コンパラUSは「当たり!」って感じです。

>リソキソさん
先月かなり買い込んでたみたいですからねぇ^^;
そういうときは「$2以上のものは絶対買わない!」くらいの制限にしておいたほうが精神的にもよろしいかと。大安売りを見逃すのも寂しいですからね^^;;
【2008/06/02 22:30】 ManiHoni (URL) [編集]


CPでPhotoshop用のブラシもフリーでGETできるんですかー、いいことききましたw

ところでManiHoniさん、22PixelsPhotoshopFlock使ってません?

http://www.download.com/22Pixels-Flock/3000-2192_4-10504542.html?part=dl-22PixelsF&subj=dl&tag=button&cdlPid=10504543
【2008/06/02 22:50】 リソキソパーク (URL) [編集]


http://22pixels.com/

ここですにゃ?
これは初めて知りました~~~
量がかなり膨大そうなので、使うものと使わないものを分類するのが楽しそうだけど
途中で飽きそうな予感^^;;;
【2008/06/02 23:59】 ManiHoni (URL) [編集]


なぜか本家本元知らなかった・・・ラッキー!

上の一ファイルのをすべてぶち込んでますが、アバター熊の透かしに似たブラシ(同じじゃない)があるんですよね、まーそれだけなんですがw
【2008/06/03 01:02】 リソキソパーク (URL) [編集]


こんにちは、
6/3こえてますが、プラチナクラブ向けの値引きはのこってるようでカートに入れても支払いは10ドル超えませんでした。 靴はすでにかってました。
Body Suit ですが、P4Woman や V1、V2では下着として活躍してくれましたが、、、V3になって、服が豊富にあるし、Second Skin があるので、Body Suit というか 全身タイツ物って、使ったことがないので、、V4ではつかわないと思うのですけど、この値段だと、かっておこうかという気になりますね、、、、
2ドル前後のお買い得情報は魅力的です。DAZのサイト見ててもわからないので助かります。
【2008/06/04 23:07】 kim99 (URL) [編集]


kim99さんこんにちは~^^
どうやら今まで小出しにしてたセール品を一挙に全部並べて時間延長販売してるっぽいですね。おかげで小出しのときには買わずにスルーしていた商品まで「ポチっとな」してしまいました^^;
Bodysuitは、もう完全にテカテカ半透明ラテックス用BDSM製品と解釈してよろしいかと^^
【2008/06/05 07:57】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free