Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


85%引きは燃え2 !!
DAZの今週末の大安売り第二段 While You Were Sleeping 4をチェック!
現地時間の6/3(日本だと6/4のお昼前くらい?)まで85%引きですよ奥さん!!

 ※な、なんと日本時間の深夜0時にはすでに終了してしまっていたようです^^;
  期待してリンク先に飛んだ人、ゴメンナサイm(_ _)m

Wildcat Hair
 プラチナ価格で$1.78。
 V4、V3、A3、SP3、G2Jessi、Sydney、Miki2、L3に対応。素晴らしい。

Victoria 4.2 Muscle Morphs and Maps
 プラチナ価格で$3.14。
 V4Maleをいじるときに使えるかな~と。

Victoria 4.0 Bodysuit Expansion Pack
 プラチナ価格で$1.57。
 勢いで^^ このまんま使うことはないだろうけど
 テンプレートも配布されているからテクスチャを作ってもいいね。
 (同じような理由でMFDも持っているのは秘密だ。)


ということで、トータル$6.49。
HDDの肥やしが着々と増加中。
実用性がありそうなのは Wildcat Hair だけのような気もするけど、キニシナイ!


Tag: <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

While You Were Sleeping ってことで現地の夜間で終わりっぽいですよ~。
こちらで夜中の0時(現地時間では朝9時)にみたら終わってましたw。
て、ことは向こうの夜中0時くらいからスタートなのかな?

昨晩は掲示板の説明文と画像があきらかに間違っているものがあってワロテしまった。。。
【2008/06/04 00:48】 aachan (URL) [編集]


http://forum.daz3d.com/viewtopic.php?t=85968&start=54
を見ると大体日本時間の昼過ぎ位がスタートのようですね。

#殆ど以前のセールで購入済みのアイテムばかりで面白くない(笑)。
【2008/06/04 01:29】 T2 (URL) [編集]


あー終わってしまっている・・・ダメだ、ワイルドキャットヘアー欲しかったのになぁ・・・
明日もまた来ますw
【2008/06/04 03:02】 リソキソパーク (URL) [編集]


>aachanさん
DAZもいけずな時間帯でやりますなぁ・・・・・

>T2さん
ほとんど購入済みって・・・・ど、どんだけ~~~~~~~

>リソキソさん
明日もって^^ このセール、まだ続くのかな^^;?
【2008/06/04 03:30】 ManiHoni (URL) [編集]


while you were sleeping catch upちゅうことで本日も絶賛開催中ですね。(笑)
日本時間6/5午後までです。

>ほとんど購入済みって・・・・ど、どんだけ~~~~~~~
今回の4ページをよーく眺めてみたら、Gothic HousemaidとLexとGarden Setは持っていませんでした。DAZオリジナルは初出の時にプラチナ込みで50-90%OFFになるので買っていることが多いし、それ以外に年数回のセールもありますから。
【2008/06/04 20:34】 T2 (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free