Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


90%OFF @First Friday Bazaar
またもやセール情報。
コンパラUSで「First Friday Bazaar」という90%OFFセール中。
たぶんパスポート会員のみのサービス?
期間はUSの現地時間の金曜日一杯なのかな?
この記事を書いている時点では、まだ90%OFFで買えてます。

内容はG2、Miki2、TY2関連の商品+アルファという感じで微妙ですが、私はTY2の

Timeless warrior bundle for Terai Yuki 2

というバンドルセットを$3.85でゲットしてみました。
セット内容は

 ・Amazon Warrior for Terai Yuki2
 ・Amazon Warrior TY2 Expansion Kit
 ・Zaibora female experiment for TY2
 ・Zaibora Addons for Terai Yuki 2

の4点で、Zaiboraシリーズがいい感じですね~
1点買ってもこの倍のお値段するので、かなりお得かも。
あと、フリー素材として

Digital Gothic Collection


というゴス系のシームレステクスチャもゲットできるのでチェックチェック。



Tag: <>Sale
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

まだお持ちでなければ、CyllanさんのGeoForgeも90%OFFなら買っておいても損にはならないかと思います。
【2008/06/07 16:28】 T2 (URL) [編集]


おすすめのGeoForgeをゲットしました^^
(セールのネーミングはFridayなのに、まだセール中です^^; さすがコンパラ)
【2008/06/07 20:26】 ManiHoni (URL) [編集]


またセールですか・・・今月は予算を遥かにオーバーしてるので自重しました^^:
バナーの件ありがとうございます。
こういうのリンクつけてサクっと貼るやり方がわからないんですよねー・・・
【2008/06/07 21:52】 リソキソパーク (URL) [編集]


GeoForgeが日本コンパラでも160円だったのでWEBマネーのウオレットの
残り金でGETしました。
(まあ、日本コンパラの高差額ってのはWEBマネーの手数料の高さにあるんじゃないかと思ってる。確か二桁の%だったような)
【2008/06/07 22:03】 airstone (URL) [編集]


>日本コンパラの高差額

やー、これはたぶんコンパラを始めたときの為替レートのままずーっと引っ張ってるんじゃないかな~と思うですよ。
例えば1ドル130円~140の頃に設定されているとしたら、現在の1ドル105円前後と比較すると25~35円差になって24~33%前後高くなることになりますからねぇ。
【2008/06/08 06:04】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


Create stunning models for 3D software free