Poserの画像を貼ったり情報をメモしたり。 

プロフィール

manihoni

Author:manihoni
3DCG歴そろそろ20年。
現在はPoserのベンダーとして
Renderosityでぬる~く活動中。

ManiHoni.net
Twitter
mixi
Gallery@Renderosity


ブログ内検索


INDEX


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


タグ


アーカイブ


ブログ全記事表示


Poser@Renderosity


DAZ3D


RSSフィード


今何時?


販売申請ガイドライン


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RDNA 5周年記念セール


自作キャラのベースになるモーフやMATのINJポーズの作成が終わり、
ライブラリ表示用のサムネイルを作ってます。
上の画像はその元になったレンダリング画像ね。
この画像のキャラ部分に関しては、まったくノーレタッチです。(トーン調整も一切なし)
あとは、目とかメイクとかの追加をちょっと作って完成かな~?
完成するまでForum3Dの画像投稿スレに割ける余力がありません^^;
申し訳ない^^;;>関係者一同

さて本題。

Runtime DNA Real Deal's 5th Anniversary Sale!
期間は、6/11~7/11。
対象商品(約950種類)がすべて$2.50。

ということで、めぼしいものがないかとザザッと27ページ目を通しました。
V4関連は最初の数ページのみですね。

他のセールと比べて面白かったのは、ライトセットや植物(花,草,木)のプロップ、
男性フィギュア(D2,M3,Freak,Apollo)の関連商品が多かったことですね~
LaRoo2やKoshini2のようなデフォルメ系フィギュア関連のものや
ぬいぐるみっぽい動物ものも多かったです。
27ページの中盤以降はかなり古い商品ばかりですが、背景小道具系もけっこう
多いので気になる人はのんびりチェックするとよろしいかと。
期間が1ヶ月もあるので、焦る必要はないっす^^

で、私は次の2品をゲット。

FA Wristband for the girls
対応フィギュアが豊富(A3,V3,GND2&4,V4/A4,Alice2,Miki2)なリストバンド。

RM Faces 1
Rebelmommy先生の頭部モーフ5点セット。(テクスチャは無し)


Tag: <>PIC <>Sale <>V4.2
Category: Poser全般

該当する記事はありません。
この記事に対するコメント

おぉ~~だいぶ完成に近づいてきましたね。
お肌はSSSか肌ノードつないでるのかしらん?やはりお目目がとてもきれいで気になります。。
RDNAそういえば初期にフリーアイテムを漁って、あとはMicro Cosmoのデータ探したくらいで全然チェックしていなかったわ。。(^^;)
いいものないかさっそく探しにいってきま~~す。
【2008/06/12 20:00】 aachan (URL) [編集]


お肌は「RM Eliseya V4」と「Aiko 4 Isa」のマテリアルをプチ研究して、いいとこ取りしつつ数値やノードをいじりつつ・・・というって感じで設定しました。(この二つは似た部分がけっこう多いので、「似てる設定=一般的なスキン設定」という解釈で。)
なもんで、SSSもSKINノードも、ごちゃごちゃいりまじってます^^;

お目目は最終的に4色そろえましたよ。
次は唇なんですが~、ベースとして使う唇のテクスチャとマテリアルを微調整するのに半日使ったので、色を増やすのはこれからで。
それが終わったらアイメイクを追加して・・・・完成は週明けになりそうな予感。
【2008/06/13 15:27】 ManiHoni (URL) [編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【フィギュア】についてブログや通販での検索結果から見ると…

フィギュア をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると… 気になるワードを詳しく検索!【2008/06/12 10:39】


Create stunning models for 3D software free